ベントレーモーターズは、歴史あるクルー本社に、完全没入体験型で、革新的でデジタルな魅力あふれる新しい体験を創造する、新たな顧客体験のためにさらなる投資を行いました。
ベントレーモーターズは、2003年に発売された最初のコンチネンタルGTの仕様にインスパイアされた1台限りのコンチネンタルGTスピードを公開し、販売することで、今や同社のアイコン的存在となったコンチネンタルGTの誕生20周年を祝いました。
ベントレーモーターズとザ・リトル・カー・カンパニー(The Little Car Company)はベントレーが世界に誇る名車「ブロワー」をオリジナルの85%のサイズで復刻した「ブロワージュニア」(Blower Jnr)を発表します。地域によっては公道も走行可能です。
「ベンテイガ エクステンデッド ホイールベース マリナー」はベンテイガシリーズ最上級モデルという位置づけにとどまらず、ベントレーを代表する新たなフラッグシップモデルとして発売されます。
ベントレーモーターズは、持続可能なラグジュアリーモビリティのリーダーを目指す「ビヨンド100戦略」の一環として、お客様向けに初の完全オーガニックなオリーブタン・レザーをオプションとして導入します。
ベントレーモーターズは2023年上半期決算を本日発表し、好業績を維持しているものの、市場環境は今後さらに厳しさを増すという見通しを示しました。