さて、この度、ベントレーモーターズ ジャパンのブランドダイレクターを務めてまいりました牛尾裕幸が2024年1月末で定年を迎えブランドダイレクターを退任することになり、その後任として、遠藤克之輔が就任しましたことをご報告させていただきます。
ベントレーモーターズは2023年、全世界で13,560台の高級車を販売し、過去3番目に高い好業績を記録しました。
ベントレーは、画期的なビヨンド100戦略の重要な要素である地域社会への投資を今年も成功裏に終了することができました。
フライングスパーとコンチネンタルGTのために開発されたベントレー ローテーティング ディスプレイが、パリのコンコルド広場にある権威あるフランス自動車クラブ(Automobile Club de France)で開催された第6回オートモービルアワードにおいて、ダッシュボード・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。
世界で最も有名で、貴重で、象徴的なベントレーであるチームカーNo.2にインスパイアされたベントレー ブロワー ジュニアは、英国のザ・リトル・カー・カンパニー(The Little Car Company)とベントレーのヘリテージコレクションのコラボレーションで製作されたモデルです。
甘党のくまのプーさんは、かつて「ハチミツより良いものがあるとすれば、もっとたくさんのハチミツがあることだ。」と言いました。