ベントレーは、今の社会経済的に困難な時期に、地域社会を支援するため、2022年も引き続き、新型コロナ基金によって11の主要慈善団体に合計164,000ポンドを提供し、5000人以上を支援しました。
今年のベントレーの好調な売り上げと並んで、ベントレーの特別な「フライング・ビー(空飛ぶミツバチ)」もまた、非常に実り多いシーズンを送りました。
ベントレーバトゥールは、ヨーロッパ全域で実走行試験を開始しました。
フライングスパーマリナーに歩み寄るとき、オーナーは劇場にいるかのようなひとときを体験することができます。
ベントレーモーターズは、自社の掲げるウェルビーイングのコンセプトに基づく特別な体験をお客様に提供する場として、Web3企業のアニモカブランズ株式会社(東京都港区 代表:谷元樹)とのコラボレーションによるポップアップショールーム「BENTLEY EXTRAORDINARY POP-UP in TOKYO」を北青山にオープンいたします。
ベントレーモーターズは本日、2022年第3四半期累計決算(1~9月期)を発表し、世界経済の不安材料や先行き不透明感が払拭されない状況にもかかわらず、過去最高の営業利益を記録したと発表しました。