MEMBER(Media)
このサイトは一般公開向けコンテンツです。メディア等関係者の皆様は右上からログインしてご覧ください。登録方法はトップページ下をご覧ください。
ベントレー、1世紀にわたる歴史を記念する100周年モデルを発表

2019年に創業100周年を迎えたベントレーは、スイスで開催されるジュネーブ国際モーターショー(2019年3月5日)において、同社を象徴するレーシングモデルに敬意を表したスペシャルエディションモデルを発表いたします。

詳細については以下のウェブサイトにてご確認ください(英語 – 要事前登録 – ):www.bentleymotors.com/CentenaryEdition

ベントレーの一世紀百年の偉業(100 Years of Extraordinary

1919年、ウォルター・オーウェン(W.O)ベントレーは、「速い車、良い車、クラス最高の車」を作るというシンプルな目標を掲げて会社を設立しました。ベントレーはこの指針に従い、長きにわたりその原則を原動力として同ブランドを推進させ、そして今日、同ブランドを世界の高級自動車におけるリーダーへと押し上げました。

2019年7月10日、ベントレーは創業100周年を迎えます。世界でもわずか数社のみが、この特別な偉業を成し遂げることができます。ベントレーはこの記念すべき日に、同社の歴史と今日の世界的な成功、そしてエキサイティングな未来を祝います。