カリフォニアの環境保護プロジェクトを支援するためケルプの森保護プロジェクトへ資金提供また、サステナブルなレザー使用を推進する国際的団体レザーナチュラリーに自動車メーカーとして初加盟
ベントレーは、画期的なビヨンド100戦略の重要な要素である地域社会への投資を今年も成功裏に終了することができました。
ベントレーモーターズヨーロッパでは、2025年までにすべてのモデルラインにハイブリッドモデルを設定するというビヨンド100戦略に基づき、コンチネンタルGTおよびGTCのV8エンジンモデルの注文を11月中旬に終了すると発表しました。
ベントレーモーターズは、歴史あるクルー本社に、完全没入体験型で、革新的でデジタルな魅力あふれる新しい体験を創造する、新たな顧客体験のためにさらなる投資を行いました。
ベントレーモーターズは、持続可能なラグジュアリーモビリティのリーダーを目指す「ビヨンド100戦略」の一環として、お客様向けに初の完全オーガニックなオリーブタン・レザーをオプションとして導入します。
ベントレーモーターズは第1四半期の決算を発表し、史上2番目の好決算となりました。
ベントレーモーターズは、2030年までの製品群全体の完全電動化に備え、世界で最も有名なラグジュアリーライフスタイルブランドのひとつとなるべく提供内容を多様化する中で、ブランドのマーケティングコミュニケーション戦略全体を進化させ変革するために、マーケティングミックス全体でエージェンシーパートナーの変革計画を発表しています。
ベントレーモーターズは7月29日、2022年上半期の決算を公表し、世界経済の不確実性が続く状況であるにもかかわらず、成長基調を維持していることを明らかにしました。
ベントレーモーターズは、廃棄物管理に関する評価に取り組み、サウスポール社のネットゼロ・プラスチック・トゥー・ネイチャーの認定を受けた最初の企業となりました。