MEMBER(Media)
このサイトは一般公開向けコンテンツです。メディア等関係者の皆様は右上からログインしてご覧ください。登録方法はトップページ下をご覧ください。
ベントレー、英国全地域でのコミュニティ活動に投資し、差別化を図る
  •  ベントレーは2023年も重要なコミュニティ活動への投資を継続
  • クルーのベントレー本社周辺および英国全地域への施策では、前年比150%増となる320件以上の寄付およびプロジェクトを支援
  • 新たに設立されたアドバシング・ライフ・チャンシーズALC)戦略により、ベントレーはコミュニティ投資の実績を拡大

ベントレーは、画期的なビヨンド100戦略の重要な要素である地域社会への投資を今年も成功裏に終了することができました。2023年、ベントレーは英国の全地域において、前年比150%増となる320以上の寄付およびプロジェクトを支援しました。支援するプロジェクトは、人々のサービスの受けやすさを改善し、活力を与え、生活の質を向上させ、より良い未来を支援することを目的に、慎重に選ばれました。地元地域の例としては、チャンス・チェンジング・ライブス、クルー・ウィッシング・ウェル、マザーウェル、チェシャー・ヤング・ケアラーズ、ピュア・インサイト、ビジョン、ホープ・カフェなどの支援団体が選ばれています。

ベントレーのコミュニティ投資チームは、長年にわたりクルー地域周辺の活動を支援してきました。2023年には、設立されたCCFクルー基金とベントレー・アドバシング・ライフ・チャンシーズ・クルー基金を通じて、チェシャー・コミュニティ基金(CCF)への協力を続けています。 2023年には、CCFとの協力のもと、ベントレー・クライシス基金と呼ばれる新しい特別プログラムが開始されました。一方、チャリティ支援基金(CAF)とのパートナーシップにより開発された英国全域を対象とした新しいアドバイシング・ライフ・チャンシーズ (ALC)投資プログラムにより、ベントレーはそのコミュニティ投資の実績を英国全土にさらに拡大することができました。

2023年におけるベントレーが実施したコミュニティ投資プロジェクトとその成功例は以下の通りです。:

アドバイシング・ライフ・チャンシーズ少額助成プログラム
ベントレーは、英国内の慈善団体や非営利団体を対象に、弱者や恵まれない人々、または社会的地位の低い人々のために活動する慈善団体を支援するため、最高500ポンドまでの寄付金を提供する小額助成プログラムを実施しています。今年は、200の慈善団体とコミュニティグループが支援を受けています。支援された慈善団体は、27,000人以上の人々をこのプロジェクトでサポートできると見込んでいます。

アドバンシング・ライフ・チャンス・クルー基金
クルー市の慈善団体や非営利組織のために、ベントレーはCCFと提携してプロジェクト基金を設立しました。2023年にはベントレーは12ヶ月の間に10のプロジェクトを支援し、7,565人の地域住民がこの支援の恩恵を受けられると見込まれています。2022年に完了したプロジェクトにおいて、クルー市全体では2,407人を支援することができました。影響力の大きかった一例としては、債務管理の慈善団体である「ペニースマート」は、クルー市内の119世帯を支援し、総額23万2836ポンドの債務を減少させました。

ベントレー・クライシス基金(ベントレー・フォーエバー・クルー基金による支援)
CCFを通じて設立されたベントレー初の寄付基金で、 助成金の原資として使用される収益を生み出す投資基金となります。この基金はクルー市の利益のために永久に存続します。2023年には、クルー市にある4つの地元慈善団体を通じて、82人が支援の恩恵を受けています。

CCFクルー基金
2021年、ベントレーの新型コロナ基金の後を引き継ぎ設立されたグループ基金です。 ベントレーは、クルー市の他の企業とともにこの基金を支援し、コミュニティプロジェクトを支援するための資金を集めています。2023年、この基金は9つの慈善団体を支援し、2,342人がこの恩恵を受けられると見込まれています。

募金活動支援
さらにベントレーは2023年も、慈善団体や同僚のために、工場見学、福袋、マッチファンディング、給与寄付など、さまざまなコミュニティ投資活動を提供してきました。

このように募金イベントから資金を生み出したり、慈善団体への寄付を促進したりすることで、コミュニティに利益をもたらします。

ベントレーモーターズのガバメントリレーションズおよびサステイナブルラグジュアリー担当ディレクターであるサリー・ハプトンは、次のように述べています:

「クルーはベントレーの故郷です。 ボランティア活動であれ、コミュニティへの投資であれ、地域コミュニティに積極的に参加することは私たちにとってとても重要です。 私たちのアドバンシング・ライフ・チャンシーズ戦略は、現在抱えている地域のニーズに取り組むことを目標としており、必要とする場所で、必要とする時に、クルー市の人々に変化をもたらしています。この影響力の大きい地域的アプローチをさらに強化して、英国の全地域社会でライフ・チャンスの向上を支援できるようになったことをうれしく思います。

ベントレーの新しいALCプログラムは、チャリティ支援基金の協力を得て設計され、最も支援を必要としている地域をターゲットに、ベントレーの投資効率を向上させる戦略を策定することができました。2024年にALCが全国の人々をどのように支援するのか、楽しみにしています。」