MEMBER(Media)
このサイトは一般公開向けコンテンツです。メディア等関係者の皆様は右上からログインしてご覧ください。登録方法はトップページ下をご覧ください。
ベントレーが2023年コレクションの新アイテムを発表
  • ベントレーコレクションに、ラグジュアリーなワードローブの定番アイテムが新登場
  • サステイナブルな素材とクラシックで着やすいデザインが融合
  • 今年のクリスマスやそれ以降も、ご家族全員でお楽しみいただけるアイテムが揃う
  • 正規販売店でご購入可能(発売時期につきましてはアイテムにより異なります)

ベントレーの最新コレクションは、クラフツマンシップと機能的なデザインにラグジュアリーなディテールを融合させています。パーカーから独創的な子供用三輪車まで、ディテールと伝統に対するベントレーの揺るぎないこだわりがひとつひとつに注ぎ込まれています。

今回のベントレーコレクションの発表は、アパレルにフォーカスしています。ベントレーが市販車に施しているのと同じように細部にまでこだわり、数々の象徴的なコアアイテムを再構築し、シンプルなデザインを際立つラグジュアリーなアイテムへと昇華させました。6-in-1トライクにはマリナーエディションが採用され、ベントレーの限定生産車の特注コーチビルドにインスピレーションを得ています。

ベントレーのワードローブ
美しいソフトタッチのコットンを使用したポロシャツは、旅行中やゴルフ、あるいは夜のワークアウトにも着用できる一着です。襟はニットリブ、プラケット(前立て)は短めの2つボタンで、袖のリブ編みはベントレーの内装のパイピングをイメージしています。胸には同系色のベントレー「B」エンブレムが刺繍され、ベントレーブランドのボタンが控えめな魅力をさらに引き立てます。

クラシックなモータースポーツのピットウォールの服装からインスピレーションを得た当コレクションの新しい胸のストライプデザインは、ニュートラルなホワイトとダークネイビーを組み合わせています。オーガニックコットンを使用し、2つボタンの前立てとフラットフレームの襟を備えたポロシャツは、週末のスポーツウェアにインスパイアされたルックに最適です。そしてお揃いのパーカーは、幅広のリブ袖口、フロントのダブルポケット、ヘビーウェイトの起毛フリース素材で、暖かく着心地も抜群です。

究極のステルス・ラグジュアリーを求めるなら、ベントレーのエンボス・パーカーに勝るものはありません。オーガニックコットンを使用し、ゆったりとしたボクシーフィットで、胸には同系色のベントレーロゴが刺繍されています。クラシックなブラック、ソフトなリネンクリーム、バーダントグリーンの3色展開で、スタイリッシュでありながら着心地も抜群です。

はじめてのベントレー
ベントレー 6-in-1 トライクは、モジュラーデザインとラグジュアリーなディテールを備え、お子様の移動を独創的に演出します。生後10ヶ月以上のお子様を対象としており、お子様の成長に合わせて順応・変形できるように設計されています。完全にカバーすることのできるベビーカーから走行可能なトライクまで、6つの異なるステージに変形させることができ、小さなお子様にベントレーが提供する自由を体験させることができます。この新しいマリナーエディションは、キルティング加工を施したダイヤモンドインダイヤモンドのシート、マリナースタイルのアロイホイール、ベントレーのロードカーからインスパイアされた新しいペダル、そしてユニークなカラーであるホワイトサンドを採用し、その魅力をさらに高めています。

移動に便利なアクセサリー
市販車と同様、ベントレーコレクションのアクセサリーシリーズも、細部へのこだわりと贅沢な素材、そして知的なデザインが融合しています。今シーズンのハイライトは、シティアンブレラとカーボンファイバー製のループキーリングです。クラシックなブラックを基調とし、時代を超越したエレガントなデザインが特徴です。

ソフトな手触りの持ち手、埋め込み式自動開閉装置、スリーブにはベントレーブランドのプレートが縫い付けられています。キャノピーはリサイクル素材を使用し、シャフトとリブは耐久性のあるグラスファイバー製です。ループキーリングは、イタリアンレザーとさりげないベントレーの「B」エンブレムで巧みにデザインされており、エナメル加工を施したステンレススチールのスプリットリングには「Bentley Motors」の文字が刻印されています。このキーリングは、愛車や憧れの1台をさりげなくそして美しく主張しています。

テディベア
ベントレーボーイズやガールズはすでにご存知かもしれませんが、新しいベントレーベアが登場しました。毛皮で覆われた愛らしいキャラクターの4体のテディベアは、それぞれ手触りが心地よく、スタイリッシュな装いをしています。ダブルリボンのネクタイとベントレーブランドのイヤータグをつけたフォーマルな装いのスペシャルエディション・シグニチャーベアー。そして、ベントレーのモータースポーツ関係者のように、白と緑のオーバーオールにおそろいの帽子をかぶったピット作業用のエンジニア・テディベアもあります。

1920年代後半から30年代前半にかけてル・マン24時間レースを席巻した勇敢なベントレーボーイズの一人にインスパイアされたヘリテージ・レーシングベアーは、有名なスーパーチャージャーを搭載した「ブロワー」の生みの親であるヘンリー’ティム’バーキン卿から水玉模様のスカーフを拝借しました。コージーニットテディはベントレーファミリーのベイビーテディで、コーディネートされたニットジャンパーとボビーハットにはベントレーの翼のロゴがあしらわれ、ニットの中にはクルーの最高級のクラフツマンシップを彷彿とさせるダイヤモンドのデザインが施されています。ベントレーの車のように、ベントレーのテディは世代を超えて長くお使いいただけるように作られています。このベアーたちはコットン100%のベントレーブランドの専用バッグに入れてお届けします。

正規販売店でご購入可能(発売時期につきましてはアイテムにより異なります)