ベントレーの「空飛ぶミツバチ(Flying Bee)」にブラック エディション ラベルの特別なハチミツを発表
- 英国自動車メーカーはクルー本社でミツバチ飼育の5周年を祝う
- 最も古い2つの巣箱から500瓶強のブラック エディション ラベルの蜂蜜を採取
- 残りの15巣箱から1,000瓶の通常のハチミツを追加採取
- 「バックリー・ビーズ」社とのパートナーシップにより、2023年に40万匹以上のベントレーのミツバチが新たに雇用され、合計100万匹の集団に達する。
- ベントレーデザインチームにより、スタイリッシュな新しい瓶に社内でリブランディング
- ベントレーのビヨンド100戦略の一環として、ミツバチが大活躍。
甘党のくまのプーさんは、かつて「ハチミツより良いものがあるとすれば、もっとたくさんのハチミツがあることだ。」と言いました。A.A.ミルンの架空のクマも、今日の採取開始5周年を記念した空飛ぶミツバチ(Flying Bee:ベントレーのボンネットマスコットFlying Bを捩って命名されています。)特別なブラック エディション ラベルのハチミツの発表を歓迎したに違いありません。
ハチミツ生産のエクセレンスセンターは、英国クルーのベントレー本社内にあり、今年初めに17の巣箱に拡張され、現在100万匹以上のミツバチが飼育されています。この夏、2019年にピムズレーンエリアに初めて設置された最も古い2つの巣箱から、500瓶強の美味しいブラック エディション ラベルの蜂蜜が採取されました。
食欲をそそるブラック エディション ラベルだけでなく、残りの15の巣箱からも1,000瓶の美味しい通常のハチミツが採取されました。ベントレー社内のデザインチームは、このユニークなラベルをデザインし両方の瓶をリブランディングすることで、この5周年を祝うのに協力しました。
ベントレーの製造担当取締役であるアンドレアス・レーへは次のように述べています:
「忙しく働くミツバチの集団は、ハチミツ生産のエクセレンスセンターにおいて、これまで以上に生産性が高いことが証明されました。このエキサイティングな活動は、ピムズレーンの施設をさらに環境に優しいものにするという、ベントレーのビヨンド100戦略の広範囲に渡る取り組みを示しています。また、持続可能なラグジュアリーモビリティのリーダーになるという当社の目標にも合致しています。」
ベントレーの生産計画担当ディレクターであるセバスチャン・ベンドルフは、次のように付け加えました。「このおいしいハチミツは非常に高級なもので、販売はいたしません。その代わりに、会社のイベントやお客様の訪問、慈善活動、そして社員の報奨金制度や表彰制度、コンペティションなどの機会に贈呈しています。エコロジーの重要性やミツバチのような花粉媒介者が果たす役割について、人々に語ってもらうためのエキサイティングな方法なのです。」