MEMBER(Media)
このサイトは一般公開向けコンテンツです。メディア等関係者の皆様は右上からログインしてご覧ください。登録方法はトップページ下をご覧ください。
ベントレーが新型コロナウイルス危機における地域コミュニティーの ‘BE SAFE’活動をサポート
  • 新型コロナウイルスの危機における、ベントレーの内部の‘Be Safe’健康と安全プログラムをより広いコミュニティーのサポートへ拡大
  • ベントレーはチェシャー州のケアセンター、NHS(国営医療サービス事業)、その他の地域コミュニティサービスに30,000個以上の3Dプリンターで製作したフェイスシールドを提供
  • 生命維持に必要な PPE (個人用防護具) や物資は地域のヘルスケアセンターと共有
  • 従業員はベントレーの社用車を使用したデリバリーで地域コミュニティーのサポート。

ベントレーモーターズは新型コロナウイルスの危機における健康と安全プログラムである「Be Safe」プログラムをベントレーの社員のみならず、工場が置かれるチェシャー州の地域コミュニティーに対しても拡大します。社内スペシャリストの3Dプリント技術を使い30,000個以上のフェイスシールドを制作し、それらをケアセンターやNHS(国営医療サービス事業)その他、地域コミュニティーサービスを含むチェシャー州のケア部門に提供しました。同時に、ベントレーは生命維持に必要な個人用防護具(PPE)(例えば手袋、フェイスマスク、保護メガネとシート・カバー)を寄付しています。また、ベントレーの‘Meals on 22 inch Wheels(22インチホイールでの食事)と銘打つデリバリー’サービスも拡張し、社員がコミュニティーの中に必要なアイテムを届けます。

3Dフェイスシールドはベントレーのエンジニアリングチームのスペシャリストによって、彼らの工学的専門知識と3D印刷設備を使用して製作されます。30,000個のフェイスシールドはすべてクルーのベントレーの工場にて作られ、この地域の95のケアセンターやNHS(国営医療サービス事業)その他、地域コミュニティーサービスを含むチェシャー州のケア部門に提供されます。

ベントレーは同時に緊急に必要とされるPPEアイテム(個人防護具)を地域ヘルスサービスに供給しています。これらは地域ケアセンターへの20,000ペアの使い捨て手袋、10,000個のフェイスマスクの寄付、NHS(国営医療サービス事業)のプライマリーケアとコミュニティーサービスへの1,800個の使い捨てシートカバーの寄付などです。 また、ベントレーは、ここ何週間かで提供されるPPE(個人防護具)とともに40個以上の保護メガネを地元の病院(レイトン病院)に寄付しました。

ベントレーの従業員は地域コミュニティーの中で、食料や薬の調達が困難な地域コミュニティーのニーズに応えるべく救援に忙しい日々を過ごしております。

ベントレーの従業員は、これまで地元のフードバンクや慈善団体に荷物を届けるのを手伝ってきましたが、現在は、様々な社用車を使って、チェシャー州東地区の人道支援プログラムを通じて、重要な医療品の買い物や物資の輸送を支援するための活動を強化しています。

サポート活動について、Dr.アストリッド・フォンテーン(ベントレー取締役、人事デジタル、IT担当)は、以下のようにコメントしています。:

「すべての人にとって信じられないほど困難な時期です。我々の最重要事項である従業員のまた、その家族、コミュニティーの安全と健康に対して最大限の援助をすると決めました。」

「我々は世界トップのエンジニアリングを利用しており、専門知識も有しています。優れた車両や設備も利用できます。そして最高の従業員たちが、地元チェシャー地方をサポートしようとしています、地域的、全国的に英雄的な行動を実行し続けるヘルスケアのプロ達を助けようと努力しています。我々は、全てのコミュニティーとともに、1週間、1か月と進行していく中で、この難局に対し、可能な限りのあらゆる方法で努力をしてゆくつもりです。」